ながさき風土記~風の人と土の人~

千葉 房総半島から長崎へ移住。よそ者視点で見つけた地域の「素敵」を綴ります。ランと食べることが大好きな、見習いライターです。

最近のあれこれ

f:id:song75:20200823210921j:image

穏やかな夕陽を見ることができる今日この頃。

ランニングしながら、地元南房総のことをぼんやり考えていました。いつも仕事終わりに、館山湾に沈む夕陽を横目に走っていたこと。今年は海にダイブしていないな〜など。

帰ってからSNSを見ると、館山でも同じような穏やかな淡い色の夕焼け空が見えていたようで、なんだか嬉しくなりました。

今は、行かれない場所も、会えない人もたくさん。でも元気でいれば、また必ず会える。

自分の生きる場所で頑張ろうと、ふと思ったランニングタイムでした。