ながさき風土記~風の人と土の人~

千葉 房総半島から長崎へ移住。よそ者視点で見つけた地域の「素敵」を綴ります。ランと食べることが大好きな、見習いライターです。

【夏の終わり】今年もお疲れさま

f:id:song75:20200903232026j:image

ランニング中に見つけたひまわり畑🌻

初めての道を進むのは少しドキドキするけど、色んな初めてに出会えるからワクワク。

もう少し時期が早かったら、真っ直ぐ太陽を見上げた大輪たちを見ることができたのだろう。

同時に、「夏も終わろうとしているんだな」とちょっぴり寂しくなりました。まだまだ30度超える日はあるけどね。

今年の夏は、人生で1番1人の時間を過ごした年かもしれない。

得るものはあったかな?わからないけど、常に向上を意識し続けるのは、私にとっては辛いから、何も得ずに過ごす時期にも得るものがあると信じたい。

今年もキラキラした夏に景色を見せてくれてありがとう、お疲れ様🌻