ながさき風土記~風の人と土の人~

千葉 房総半島から長崎へ移住。よそ者視点で見つけた地域の「素敵」を綴ります。ランと食べることが大好きな、見習いライターです。

【Snapmart】始めてみました。

ランニングで色々なところをめぐるのが好きです。ランニングで見つけた素敵な景色を共有したいと思い、「Snapmar」を始めてみました。

snapmart.jp

すごく面白い仕組みだな〜と思います。でも、まあ私のランニング中にiPhoneでパシャパシャ撮った写真はなかなか売れなそうですが。

それでも、とりあえずやってみようと思うのです。

私は本当にアナログ人間で、少しでも小難しいとパスしてしまう性格。でもそれじゃ成長しないし、視野も狭いままなので、これから少しずつウェブ関係に慣れていきたいと思っています。

なので、小さなことにも挑戦してみます。よかったらご覧ください。