ながさき風土記~風の人と土の人~

千葉 房総半島から長崎へ移住。よそ者視点で見つけた地域の「素敵」を綴ります。ランと食べることが大好きな、見習いライターです。

【長崎カフェ】長崎空港のスターバックスコーヒー

f:id:song75:20200712204256j:image

用があって空港に立ち寄りました。久々のスターバックスコーヒーで一服☕️

「コールドブリュー コーヒーフローズンレモネード」を飲みました。簡単に言うと、レモネードのフローズンとコーヒーを混ぜたもの。コーヒー抜きが流行っているそうで、私はコーヒー抜きの方が好みな気がしました。

 

4月に初めて降り立った時は、ガラガラだったのに、今はお土産屋さんも飲食店も営業していて、お客さんも多かったです。

コロナ感染拡大に十分注意して、少しずつ日々の生活に楽しみを入れていきたいものですね。

長崎空港は、こぢんまりしていて、わかりやすい!早く旅に出たいなあと思いながら、空港を後にしました。