ながさき風土記~風の人と土の人~

千葉 房総半島から長崎へ移住。よそ者視点で見つけた地域の「素敵」を綴ります。ランと食べることが大好きな、見習いライターです。

【長崎グルメ】PANDA DE PANDA

長崎に引っ越してきて思ったことですが、唐揚げ屋さんが多い気がします。千葉では、中々唐揚げ単体で商売をやる事業者さんは少なかったように思います。

 

アルバイト帰りに、大村市民病院近くに「PANDA DE PANDA」さんに立ち寄りました。唐揚げの幟旗がいつも立っているので、実は気になっていました。

 

お店はこちら!

f:id:song75:20200711230642j:image
f:id:song75:20200711230645j:image

唐揚げ450円分をお持ち帰りしました。すごく良い匂いで、つまみ食いするのを我慢しながら帰宅。
f:id:song75:20200711230637j:image

大きな唐揚げが6個くらい入っていました。衣はサクッと、お肉はジューシー!1つが大きめなので、食べ応えあります!
f:id:song75:20200711230648j:image

店内でランチをしていくことが可能です。男性1人のお客さんもいました!
f:id:song75:20200711230652j:image

ちょっとこぢんまりしたお店に入ってみるのがとても楽しい、今日この頃です。