ながさき風土記~風の人と土の人~

千葉 房総半島から長崎へ移住。よそ者視点で見つけた地域の「素敵」を綴ります。ランと食べることが大好きな、見習いライターです。

【長崎ラン】元気、きた!!

今日はキロ5で行こうと決めて走りだしたけど、信号待ちがあって止まってしまったり、目を引く景色があると立ち止まってしまったり。結局スピードに乗ることもなく、ダラダラと走ってしまった。

f:id:song75:20200624111026j:image

今日は良いお天気だったので、元気集めてみました。折り返し地点で遊んでいたので、後半はだらけています...

f:id:song75:20200624111140j:image

さて、キロ4:30で10kmを走れる日はもう一度来るのでしょうか。何年かかってもいいので、いつかはサブ3してみたい気持ちがあります。(小声)

まずは、色んなことの土台づくりですね。精神面が1番大きい気がします。

近いうちに、多良岳と、島原の方に走りに行きたいなって思っています!